SSブログ

「ミスマリンちゃん2005グランプリ」小倉遥ちゃん [女優・アイドル/取材]

今日の取材は、「ミスマリンちゃん2005 グランプリ」の小倉遥ちゃん。
今月の25日に初めてのDVDがリリースされるということで、
撮影中のエピソードなどをいろいろと聞いてきました。
事前にいち早くDVDを見せてもらいましたが、
とにかく彼女のフレッシュというか、元気な面が全編で楽しめますよ。
いろんなタイプの水着を着たりして、水着に合わせていろんな表情を見せてくれてます。
実際に会った彼女もやはり元気いっぱい。インタビュー中も終始笑顔でした。
最近はイベントでいろんな場所に行ってるみたい。
今後の活躍が楽しみですね。

あ、昨日紹介した、つじあやのさんのアルバムのタイトルがちょっと違ってました。
正しくは『CALENDAR CALENDAR』です。すいません


タグ:小倉遥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0