SSブログ

映画『タブロイド』、mihimaruGT取材 [音楽/取材(ま行)]

映画『タブロイド』の試写に行ってきました。
一月に公開のこの作品は、エクアドルが舞台となっている。
実在した連続殺人事件にインスパイアされたストーリーで、
「モンスター」と呼ばれている子供ばかりを狙う殺人鬼を
タブロイド番組の人気レポーターが真相を追うという展開。
ネタバレになるといけないので、これ以上詳しく内容には触れないけど、
日本でも小学生の誘拐殺人が続いているだけに、
いろいろと考えさせられました。

試写の前に、一本取材がありました。
取材アーティストは、mihimaruGT。
今月21日リリースのニュー・アルバム『mihimalife』について。
「ユルメのレイデ」「Love is...」「恋する気持ち/YES」という
シングル恋愛三部作が個人的にも気に入っていたので
アルバムへの期待が高かったが、思った以上におもしろい内容になっていました。
1枚目のアルバムにはなかったような思いっきり遊んでるトラックがあったりして、
エンターテイメント性の高さを感じ取ることができました。
インタビューは、いつもどおり楽しい雰囲気で行なうことができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1