SSブログ

ナチュラル ハイ取材&麻里也取材 [音楽/取材(な行)]

8日は午後から取材。今日も銀座方面に出かけて参りました。
まずは女優の麻里也さんのインタビュー。
麻里也さんは女優・秋川リサさんの娘さんです。
来年1月に公開が決まった『るにん』について、いろいろと聞いてみました。
八丈島で合宿みたいに長期間滞在して撮影が行なわれたということで、
かなり過酷な撮影だったみたい。でも、それだけに、やりがいもあったと言う。
時代劇で2時間半という大作だが、登場人物それぞれの感情などが
ひしひしと伝わってきた。主演の松坂慶子さんの鬼気迫る演技は必見ですよ。
麻里也さんも非常に表情豊かで、ダイナミックな演技を見せてくれてます。

夕方からは、デフスター・レコード所属の2人組ユニット、ナチュラル ハイのインタビュー。
インタビューをするのは今年の頭(去年の末だったかも)なので、およそ1年ぶり。
合間にライブを観に行った時にあったりしてはいたので、そんなに久しぶりという
感覚ではなかったです。
2枚目のアルバム『KEY』が完成したということで、それについて話を聞きました。
歌とピアノ、それぞれが主張していて、いい意味での緊張感が感じられる作品です。
すごく元気になれるアルバムなので、たくさんの人に聴いてもらいたいですね。
発売は1月25日。おすすめです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。