SSブログ

早瀬優香子さんのCDを購入 [音楽/オススメ作品]

今日は神保町に出かけました。
三省堂書店や東京堂書店、それと古書店をはしごし、何冊か本を購入。
(年末ジャンボ宝くじも買いました。今日が最終なので)

その後、神保町へ行くと必ず立ち寄るCDショップ「タクト」へ。
そこで、早瀬優香子さんの『POLYESTER(ポリエステル)』を発見。
速攻で買ってしまいました。
早瀬優香子さんのCDは『amino co de ji(アミノコデジ)』は持ってるんですけど、
他のアルバムをなかなか見つけることができずにいました。
帰宅してすぐに聴きましたが、『ポリエステル』はやっぱりいい作品でした。
資生堂のキャンペーンソングだった「椿姫の夏」(作曲は細野晴臣さん)とか、
聴いてて懐かしいですね。とにかく、あのウィスパーボイスがいいんです!


タグ:早瀬優香子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1