SSブログ

小田和正さんの『クリスマスの約束』が今夜オンエア [音楽/トピックス]

いよいよ今日、放映です!

小田和正さんの『クリスマス』の約束が今晩23:55からオンエアされます。
先月29日のブログ(もう日付が変わってたので正確には30日ですが)で
書いたのですが、さいたまスーパーアリーナに実際に観にいってました。
ヒット曲のオンパレード! それに加えていろんなカバー曲も聴かせてくれました。
そして、TBSの公式サイトにも内容が載っていましたが、
SMAPの中居正広さんがゲストで登場し、小田さんと「夜空ノムコウ」を歌っています。

生で観て、すごい感動を受けたステージだったので、
今度はテレビであの感動を再び味わいたいと思ってます。


タグ:小田和正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0