SSブログ

『チェーン』主演の沢井美優ちゃん取材 [女優・アイドル/取材]

2月下旬に劇場公開される映画『チェーン 連鎖呪殺』。
ケータイ電話に届いたチェーンメールがきっかけで
次々と凄惨な事件が起こるホラー映画です。

という映画の内容は、今月7日のブログで書いたりしましたが、
今日はその映画で主演した沢井美優ちゃんのインタビューでした!
この取材も某媒体からの依頼なので取材内容はここでは書きませんが、
撮影中の様子や共演者のことなど、明るい表情でたくさん話してくれました。
とても和やか、というか楽しい雰囲気を作ってくれたので、
ホラー映画の取材とは思えないくらい(笑)。
あ、でも今日が「13日の金曜日」だと取材中に気付いた美優ちゃんは、
すごく怖がってましたよ。
それと、ホラーは苦手らしいんですが、普段からいろんな映画を観てるそうです。
『セーラームーン』などでは観られなかった、今までとは違う表情と演技を
『チェーン』では見せてくれてます!

インタビュー記事はこちら
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200601/chain/index.html


タグ:沢井美優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0