SSブログ

『時効警察』 [テレビ/ドラマ]

昨晩放映された『時効警察』の第一話を観ました。
久しぶりに麻生久美子さんがテレビドラマに出演するということで
期待しながら待ってた番組のひとつだったんです。
ゆる〜い感じで、つっこみどころも満載なんですが、
気楽に観ることができましたし、
『ケイゾク』や『トリック』が好きな私としては、
かなり楽しく観させてもらいました。

警察が舞台のドラマというと、今クールでは『アンフェア』もそうですね。
『アンフェア』も、寺島進さんや阿部サダヲさんなど、
個性派バイプレイヤーが脇を固めてるので、今後の展開も楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ふじっこ

こんにちは!ふじっこです!時効警察の最後のテロップ、教えていただいてありがとうございました!takanobuさんとはテレビ視聴傾向が近いのかもしれないなあと、勝手に感じました。私も「喰いタン」「功名が辻」も見ています。
by ふじっこ (2006-01-23 11:35) 

takanobu

ふじっこさん、コメントありがとうございます。「時効警察」のテロップ、第一回の放映を観て、ちょっと(かなり?)気になってたんですよ。まさか二回目の放映で内容が変わってるとは思わなかったので、さらに驚いたんですが(笑)。
ふじっこさんが言われるように、観てるドラマの傾向が似てますね。「喰いタン」第二話、「功名が辻」第三話も続けてみてますよ。またちょくちょく、ふじっこさんのブログを訪れたいと思ってます!
by takanobu (2006-01-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0