SSブログ

YOSHIKAさん取材! [音楽/取材(や行)]

【今週の取材・その1】
今週も何本か取材がありました。
そのなかのひとつが、シンガーのYOSHIKAさんのインタビューです。
2004年11月にm-flo loves YOSHIKAとしてリリースした「let go」が大ヒット。

Let go

Let go

  • アーティスト: m-flo loves YOSHIKA, m-flo, YOSHIKA, m-flo loves Sister E, Ryuichi Sakamoto, VERBAL
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD

そして、彼女は去年の5月にBONNIE PINKによる楽曲「Call Me」で
メジャー・デビューしました。
そして、本日18日、メジャー1stアルバム『timeless』が発売になりました。
彼女のボーカルはクールさと優しさを併せ持っていて、
しかも歌唱力の高さにも定評があります。
アルバムにはm-floのVERBAL、FU-TENのB-BANDJ、TERIYAKI BOYZでも活躍した
WISEがフィーチャリング・アーティストとして参加。
しかも「let go」のアコースティックバージョンまで収録されているので、
シンガー=YOSHIKAのこれまでの集大成的な作品になっています。
3か月ぶりのインタビューでしたが、とにかく明るいんですよ(笑)。
笑いが絶えないっていうんでしょうか。
レコーディングのことなども、楽しそうに話してくれるので、
私を含めて、取材に立ち会ってる他の人たちもみんな、自然とにこやかに
なるような雰囲気でした。これはやっぱり彼女の人柄なんでしょうね。

timeless

timeless

  • アーティスト: YOSHIKA, VERBAL
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


タグ:YOSHIKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。