SSブログ

『NANA』のREIRA役でブレイクの伊藤由奈ちゃん取材 [音楽/取材(あ行)]

【今週の取材・その5】
昨日は、伊藤由奈ちゃんのインタビューでした。
去年、REIRAを演じた映画『NANA』が大ヒット、
しかも劇中歌「ENDLESS STORY」もロングヒットし、
一気にブレイクした彼女。

3月1日に2枚目のシングルの発売が決定しました。
両A面シングルで、「Faith」はドラマ『アンフェア』の主題歌で、
もう一曲の「Pureyes」は彼女自身が出演している
オフテクス「バイオクレンゼロ」のCMソングになっているので
もう聴いた人も多いんじゃないでしょうか。

インタビューをするのは今回が初めてでしたが、
由奈ちゃんはとてもフレンドリーでしたよ。
その明るい性格は、ハワイ育ちだからなのかな?
会話の途中で英語の単語が出てきたりしてたし(笑)


「ENDLESS STORY」はREIRA starring YUNA ITO名義だったんですが、
今回のシングルは『伊藤由奈』としてリリースするということで、
彼女にとっても新たな一歩となる作品になるんじゃないかと思います。

昨年の11月に中島美嘉ちゃんをインタビューしてるので、
今回でナナとレイラにインタビューすることができました。
あとは、ハチだけ!?(笑)

Faith

Faith

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD


ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

  • アーティスト: REIRA starring YUNA ITO, Dawn Ann Thomas, ats-, H∧L, Saeko Nishio, daiki kasho, Shinya Saito
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD


NANA -ナナ- スペシャル・エディション

NANA -ナナ- スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD


NANA -ナナ- スタンダード・エディション

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD


タグ:伊藤由奈
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

これはうらやましい限りです。
by (2006-01-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0