SSブログ

WaT(ウエンツ瑛士くん&小池徹平くん)取材! [音楽/取材(わ行)]

今日(日付が変わったので昨日ですが)、25日に2枚目のシングル
「5センチ。」をリリースしたWaT。
バラエティー番組でいい味を出しているウエンツ瑛士くんと
『ごくせん』など、ドラマなどで活躍中の小池徹平くんのユニットです。
って、説明はもう不要ですよね。年末にNHK紅白歌合戦にも出てましたから。

そのWaTが、インターネットのトークイベント(ネットで生放送)に
出演しました。そのイベントのレポートを依頼され、
撮影現場に立ち会うことができました!
ウエンツくんはバラエティーで慣れてるのか、トークも快調。
徹平くんは、かなり緊張していたみたいです。それも彼らしさではありますが(笑
ネットで生放送されるイベントというだけあって、
チャット方式でファンからリアルタイムに質問がたくさん寄せられていました。
ふたりのプライベートに関することから、ふたりの関係まで、
ファンならではのディープな質問ばかりでした。

イベント終了後(放送終了後)、ウエンツくんと徹平くんのふたりに
インタビューもしました。このイベントの感想などを話してもらったんですが、
本番が終わったということで、ウエンツくんも徹平くんも緊張が解けたのか、
リラックスした雰囲気で、たくさん話してくれました。
実際に会ったふたりは、テレビで観るとおり、素直で真っ直ぐな感じ。
思わず「がんばれ!」って応援したくなるようなふたりでしたが、
何よりも、ふたりの仲の良さが伝わってきました(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0