SSブログ

ニコール・キッドマン主演の映画『記憶の棘』 [映画/オススメ作品]

先日、試写で映画『記憶の棘』を観てきました。
この作品は、ニコール・キッドマン主演の最新作です。

ニコールが演じるアナは、10年前に突然の心臓発作で
夫のショーンを亡くしてしまった未亡人。
やっと心の傷が癒えた彼女は、好意を寄せてくれる男性ジョゼフとの結婚を決意する。
しかし、そんなアナの前に見知らぬ10歳の少年が現れた。
「僕はショーン。君の夫だ」

これは、夫の生まれ変わりと告げた少年とアナが主人公の
ミステリアスなラブストーリーです。
謎解きの要素があるので、最後まで目が離せませんでした。

ニコールの演技力はもちろんなんですけど、
少年ショーンを演じたキャメロン・ブライトの演技、っていうか表情ですね。
そこにも注目して観てもらいたい作品です。

ジャミロクワイの「Virtual Insanity」やレディオヘッドの「Street Spirit」のPVを録った
ジョナサン・グレイザーが監督を務めているので、映像の美しさも際立っています!

9月23日から劇場公開されます!
http://www.kiokunotoge.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1