SSブログ

キム兄、木村祐一さん取材! [芸能/取材]

キム兄さん、こと木村祐一さんにインタビューしてきました!
取材のテーマは、彼が長年続けてきている「写術」についてでした。

吉本興業唯一の随想家と呼ばれてるだけあって、
豊かなイマジネーションを持ってるんですよね。
質問に対する受け答えも思慮深く、
知的な印象を受けましたよ。

新宿ルミネの「ルミネ the よしもと」で取材があったんですが、
行ったのは今回が初めてです。
つい先日、「アメトーク」の特番で吉本興業のタレントさんのグッズを紹介してましたが、
ホントにいろんな種類のグッズが売ってるんですね。
取材前にグッズ売り場をうろうろしてみました(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。