SSブログ

長澤まさみちゃん主演のドラマ『セーラー服と機関銃』第五話 [テレビ/ドラマ]

長澤まさみちゃん主演の『セーラー服と機関銃』も第五話まで来ました。
普通だったら第五話だと折り返しぐらいですが、
このドラマは全七話なので、もう終盤って感じですね。

今回は金造さんが命を落としました。
前話から目高組の組員が亡くなる展開になってきたので
もうコミカルなシーンはほとんど観られなくなりました。
薬師丸ひろ子さん主演の映画版も昔観たことがあるので
ストーリー展開は分かってるんですけど、やっぱり見入ってしまいましたよ。
あと残り二話。早く続きが観たいです。

今クールのドラマの中で特にハマってるのは、
『のだめカンタービレ』とこの『セーラー服と機関銃』。
これからの展開が気になるという点では『14歳の母』にも注目してます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25