SSブログ

塚本高史さん取材! [俳優/取材]

俳優の塚本高史さんにインタビューしてきました。
現在、堀北真希ちゃん主演のドラマ『鉄板少女アカネ!!』に出演中ですが、
YUIさんと共演した映画『タイヨウのうた』での孝治役や
阿部寛さんや夏川結衣さんが出演したドラマ『結婚できない男』での英治役、
『木更津キャッツアイ』シリーズでのアニ役とかもハマリ役でしたね。

今回の取材は、塚本さんがMCを務める音楽トーク番組について。
質問に対して、的確に、分かりやすく答えてくれたところに
彼の明晰さや頭の回転の速さを感じました。
質問に対して、そんなふうに答えられるのは、
しっかりと自分の考えを持ってるからなんでしょうね。
音楽が好きだという思いも伝わってきましたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

葉月

塚本高史…!
だ、大好きです(*ノωノ)笑
タイヨウのうたは大好きなYUIちゃんと塚本くんの共演で
かなり嬉しかったんですよね。
今回の取材もどこかに載るんですか??
楽しみにしてます☆
by 葉月 (2006-11-19 14:10) 

takanobu

葉月さん、コメントありがとうございます!
『タイヨウのうた』はいい映画でしたね。
今回取材した記事は市販の雑誌には掲載されないんですよ。
残念ながら。

また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2006-11-20 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3