SSブログ

モデル・田中美保ちゃん取材! [女優・アイドル/取材]

ファッション雑誌のモデルとして活躍中の田中美保ちゃんの取材がありました。
8月下旬にも取材してるので、約4か月ぶり。
前回同様、彼女がMCを務めている番組についての取材だったんですが
番組のことやファッションのことなどをテーマに、いろいろ話してくれましたよ。
今回もニコニコとした笑顔が印象的でした(笑


↑これはDVD『LUCKY』です!


タグ:田中美保
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

田中美保さんの笑顔、私も大好き。
auのCM大好きなんですよね。かわいい★
by (2006-12-30 00:31) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
田中美保ちゃんのauのCM、いいですよね。とても明るくて笑顔が素敵でしたよ。
by takanobu (2006-12-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。