SSブログ

平岡祐太さん取材! [俳優/取材]

昨日、音速ラインの取材の後、場所を移動して俳優の平岡祐太さんにインタビューしました。
今月、北乃きいちゃん、さくらさんと映画『幸福な食卓』の
出演者にインタビューする機会がありましたが、
平岡さんも北乃きいちゃん演じる中原佐和子のお兄さん役で出演してます。
とはいうものの、このインタビューは『幸福な食卓』についてではないんですけど。

インタビュー内容はここでは触れませんが、
映画、ドラマ、CMなどで受けた印象どおり
とても爽やかな雰囲気が漂ってました(笑。
仕事の話から趣味の話まで、とても楽しそうに笑顔で話してくれましたよ。

『幸福な食卓』


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

最近はドラマをあまり見なくなったので若い俳優さんに疎くなっていますが
平岡祐太さんは分かります!
見た感じ爽やかそうですよね、そのままイメージ通りの方なんですね(^^)
by (2007-02-26 16:14) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
テレビとかで観るままの爽やかな方でしたよ。
by takanobu (2007-02-27 01:04) 

MAMI

平岡祐太さん大好きです!!とても爽やかですよね!最近テレビに出る機会が多くなったような気がします♪♪
by MAMI (2007-03-06 21:13) 

takanobu

MAMIさん、コメントありがとうございます! 実際に会っても、すごく爽やかな好青年って感じでした。CMとかも出てますし、よくテレビで見かけますよね。
by takanobu (2007-03-07 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0