SSブログ

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス取材! [音楽/取材(わ行)]

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのボーカルフクイシュウさんと
ベーシストでリーダーのホシノトシアキさんにインタビューしてきました!

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(倭ジェロ)は
5人のホーンセクションを擁する10人編成のバンド。
2005年9月にミニ・アルバム『アウトサイド』でメジャー・デビューしました。
そのバンド名と楽曲のインパクトの強さに、
デビュー当時から気になってたバンドだったんですが、
初めてインタビューすることができました。

今回のテーマは、4月11日に発売されるミニ・アルバム
『Trippin’ Circus』について。6曲が収録されていますが、
ライブの空気感を感じさせてくれる作品になっていますよ。

テクニックもエンターテイメント性も高いので、安心して聴けますね。
ライブを観たいと思わせてくれるミニ・アルバムです!

倭ジェロ、All Japan Goith、それに乙三.と、
ホーン・セクションのいるバンドの取材が最近多くなってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ご無沙汰してました。
ゆっくりと過去記事拝見します。
すごいジャケットですね。
しかもバンド名と楽曲のインパクトの強さときましたか~。
気になります(笑)
by (2007-03-18 01:28) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます! ジャケットも名前もインパクトが強いですよね(笑。ライブも楽しそうなので、行ってみたいなって思ってます。残念ながらまだ観たことないんですよ。
いろんな記事にたくさんのコメント、ありがとうございました! また遊びにきてくださいね!!!
by takanobu (2007-03-18 02:27) 

xYUKIx

ホーン隊のいるバンド、自分も最近気になってますね
(PE'Z、SOIL&"PIMP"SESSIONS、倭ジェロ、オーサカ=モノレール、オレスカバンド等々)
最近、Bガール系の女の子ばっかりのバンドもデビューした(する?)みたいですし。
聴いててテンション上がりますよね(´∀`)

倭ジェロもイベントで一回見ましたが楽しかったですよ!
ベーシスト氏が、ヴォーカル氏やホーン隊の後ろで寡黙にボトムを支えてらっしゃって非常にカッコ良かったです!
by xYUKIx (2007-03-20 07:10) 

takanobu

xYUKIxさん、コメントありがとうございます! ホーンのいるバンド、結構いますよね。ライブでもホーン隊がいると華やで楽しいですし。倭ジェロも観たことあるんですね。次のライブは観たいなって思ってます!
by takanobu (2007-03-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0