SSブログ

今回の『帰ってきた時効警察』は三日月くんが捜査!? [テレビ/ドラマ]

またまた三日月しずか(麻生久美子さん)の夢から始まった『時効警察』。
今回は霧山修一朗(オダギリジョーさん)が階段から落ちてケガをしたため
三日月くんがビデオカメラを片手に捜査するという内容でした。
監督・脚本はオダギリジョーさんです!!!

今回も、小ネタで笑わせてもらいましたよ。
紙切りでの”ピースした人”(霧山作)、都会の孤独(熊本作)、
そして「こんちくちょう精神」「無茶な乗りつっこみ」(真加出作)!!

あと、親子丼をおかずにゴハンを食べる三日月くんや
ビニール製の特注トレンチを着た十文字、などなど。

それにしても、霧山くんの代わりに捜査する
テンションの高い三日月くんがいいですねぇ(笑。

予告を見て気づいたんですが、次でもう最終回なんですか!?
早いですね。でも、最後までたっぷりと楽しませてもらいますよ!

そうそう、最終回といえば、『ライアーゲーム』の最終回は
3時間拡大版です!! それだけ好評だということなんでしょうね。
神崎直役の戸田恵梨香ちゃんもハマリ役ですし、
どんなラストを迎えるのか楽しみです!



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

あずさ

お久しぶりです…コメントしてくださってたのに返事しなくてごめんなさい(>_<;)

時効警察今回も面白かったですね~
なんで切り絵やってるんだろうって思ってたらちゃんと最後にわけが分かりました☆
私的には親子丼をおかずにご飯を食べる三日月くんが一番面白かったです^^
by あずさ (2007-06-02 18:51) 

takanobu

あずささん、コメントありがとうございます!
親子丼をおかずにご飯を食べる三日月くん、面白かったですね。彼女が食べてるものって、炭水化物同士の組み合わせが多いんですよね(笑。最終回もいっぱい笑わせてもらいたいです!
by takanobu (2007-06-03 00:54) 

私も親子丼とご飯に大爆笑してしまいましたo(*^▽^*)o
時効警察、短くないですか~?
次で終わりだなんて淋しいです(;_:)
by (2007-06-03 15:46) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
あと一回だけなんて、早すぎますよね。
霧山&三日月コンビの活躍(?)をもっと観たいです!!
by takanobu (2007-06-04 02:43) 

シンガー三日月しずかのファンです。
帰ってきた時効警察繋がりでTBさせて頂きます。
by (2007-06-07 07:30) 

takanobu

うろちいさん、nice!&TBありがとうございました!
また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2007-06-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3