SSブログ

8 otto(オットー)取材! [音楽/取材(あ行)]

ロックバンド、8otto(オットー)のメンバー、
マエノソノ マサキさん、TORAさん、リョウさん、
ヨシムラ セイエイさんにインタビューしてきました!

彼らは昨年7月にアルバム『we do viberation』をリリースして
今年の5月にもミニ・アルバム『Running PoP』をリリースしています。

そんな彼らのセカンド・アルバム『Real』が10月10日に
リリースされることが決定!
ということで、早速新作についていろいろと聞いてきましたよ。

取材するのは初めてということもあって、
バンドのプロフィール的なことから
じっくりと話を聞くことができました。

前のアルバムよりも楽曲の幅が広くなってますし
バンドとしての一体感が更に増しています。

実際にメンバーに会ってみると、
4人それぞれ個性があって、
全然タイプも違うんですよ。

でも、この4人だからこそ
こんなパワフルなサウンドが生み出せるんでしょうね。

早くライブが観たくなってきました。

http://www.bmgjapan.com/8otto/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハルコ

案外バラバラなかんじのメンバーのバンドっていいですよね^^
by ハルコ (2007-08-28 17:52) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ。いろんな個性がぶつかった方が
オリジナリティが出せたりするんですよね。
by takanobu (2007-08-29 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0