SSブログ

PUFFY取材!アルバム『honeycreeper』は9月26日発売 [音楽/取材(は行)]

PUFFYの大貫亜美さん、吉村由美さんにインタビューしてきました!
おふたりにインタビューするのは一年半振り。

今回は9月26日にリリースされるニュー・アルバム
『honeycreeper』について話を聞いてきました。

前作の『Splurge』もすごくいいアルバムでしたが
『honeycreeper』もそれに負けないぐらいの
クオリティーを持つ作品になっています。

井上陽水さん、奥田民生さん、吉井和哉さん、チバユウスケさん、
真島昌利さん、宮藤官久郎さん、山中さわおさん、ピエール瀧さんなど
豪華なメンバーが楽曲を提供!

それぞれの楽曲に彼らのカラーが出てるんですけど
PUFFYのふたりが歌うと、ちゃんとPUFFYの曲になるんですよね。

10月からのツアーも楽しみです!


↑これは9月5日発売のシングル「オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション」




タグ:PUFFY
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ハルコ

パフィーはカラオケで100点だしたことありますw
渚にまつわるエトセトラだったかなと思います(*'∀')ノ
by ハルコ (2007-08-30 21:53) 

Turbo381

豪華なメンバーを見てちょっと興味がわいてきた次第です。Puffyのアルバムはまだ聴いたことないんですけど(^^ゞ
by Turbo381 (2007-08-30 23:45) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
100点取ったことがあるんですか!!!
聴いてみたいですね(笑。
by takanobu (2007-08-31 02:45) 

takanobu

Turbo381さん、nice!&コメントありがとうございます!
参加メンバーを観ただけでも豪華ですし
楽曲もかなりバリエーション豊かですよ。
オススメします!!!
by takanobu (2007-08-31 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0