SSブログ

北乃きいちゃん主演のドラマ『ライフ』第10話 [テレビ/ドラマ]

北乃きいちゃん主演のドラマ『ライフ』も第10話。ラス前です!

車椅子に乗って登校したヒロの衝撃的な告白から始まり、
歩のカンニング疑惑、そして先週の予告でも流れていた
愛海への”土下座”コールまで、
かなり盛りだくさんな内容で、展開も速かったですね。

ここまでの話を振り返ってみると、星井七瀬ちゃん演じるヒロが
結構重要な役だったんだなぁって思ったりしました。
雑誌に載ったことでイジメられて、
歩が佐古の家に入るところを携帯で撮ってイジメる側に入り
監禁事件の犯人と愛海が連絡を取り合ってることを知って脅され
またイジメられるのはイヤだと屋上から飛び降り
入院した後も愛海に脅されて、
「歩をイジメていたのは私」と他の生徒の前で言わされ
涙を流しながら車椅子で去っていきました。
愛海に振り回され続けた感じで、なんかカワイソウだなぁ。

次回、最終回。
父親をハサミで刺した佐古の事件もあるし、
土下座コールの後の愛海の行動も気になるし
イジメ問題を歩がどうやって解決していくのかも気になります。

歩らしい感じで、スッキリできるようなエンディングが
観られたらいいなぁって思ってます。もちろん最後は笑顔で!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

玉田達也

ヒロ確かに可哀想ですねw
最初いじめられて・・・今は利用されていて・・・

最終回は本当良い形でスッキリ終わってほしい・・・
最後歩と愛海が仲良くなるとかないだろうな・・・wないか。
by 玉田達也 (2007-09-09 15:41) 

のだめ

事の発端は愛海がヒロへの嫉妬だったんだろうけど
いい迷惑な子です。

周りも早いとこ止めておけば大事にならなかっただろうに。
by のだめ (2007-09-09 16:08) 

Uちゃん

確かにヒロはドラマのカギを握っていましたね。
こんな展開になるとは驚きです。
最終回はどうなるんですかね。
全く予想がつきません!
すっきりした形で終わってほしいですね。
やっぱり最後に僕は、きいちゃんの笑顔がたくさん見たいです^^
by Uちゃん (2007-09-09 23:50) 

takanobu

MAKIO11さん、nice!&コメントありがとうございます!
ヒロは、ある意味、不器用な子なんでしょうね。
途中、イライラさせられたりしましたけど
最後の車椅子に乗ってる姿を見たら…。

あとは、愛海ですね。歩との関係がどんなふうになって
ラストを迎えるんでしょうか。
また一波乱ありそうな気もしますし。
by takanobu (2007-09-10 00:52) 

takanobu

のだめさん、コメントありがとうございます!
そうでしたよね。雑誌に載ったヒロへの嫉妬心から
無視するようになったんでしたね。

どこかで誰かが止めること出来なかったんでしょうか。
みんな、自分がいじめられないように、イジメ側に加担するか
見て見ぬ振りするか、どちらかでしたから。
by takanobu (2007-09-10 00:55) 

takanobu

Uちゃんさん、コメントありがとうございます!
最終回、楽しみなんですけど、終わってしまうのは残念。
やっぱりスッキリした感じで終わってもらいたいなって思います。
歩(きいちゃん)の笑顔も期待しましょう!
by takanobu (2007-09-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。