SSブログ

『メントレG』のゲストは沢尻エリカちゃん [テレビ/バラエティなど]

『メントレG』の今回のゲストは沢尻エリカちゃん。

昔の履歴書やバラエティ番組出演時のVTR、
映画『パッチギ!』、ドラマ『1リットルの涙』のシーンなど
いろんな映像も観れましたし、楽しかったです(笑

メントレGレストランは、ブイヤベース(お母さんのお手製!)、
もつ鍋、チーズフォンデュの3品。
ブイヤベース、美味しそうでしたね。
もつ鍋のお店「蟻月」は、仕事関係の人たちと何度か行ったことがあるんですけど
すっごく美味しいんですよ。観てたら、食べたくなってきました。

沢尻エリカちゃんの主演映画『クローズド・ノート』は29日公開!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

観ましたよ♪
彼女の映画やドラマは観たことがないのですが
とても存在感があり、自分自身をしっかり持った女性ですね(^^)
3品どれも美味しそうでしたが、もつ鍋は食べてみたいです!
by (2007-09-17 16:42) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
自分自身をしっかり持つことって、やっぱり大事ですよね。
それが個性に繋がってくるんだと思いますから。
もつ鍋、いいですよね(笑
by takanobu (2007-09-17 21:47) 

みかん

はじめまして��

メントレでエリカちゃんが
推薦していたDVDのタイトル分かれば教えて頂きたいのですが。

お願いします。
by みかん (2007-09-19 01:00) 

takanobu

みかんさん、コメントありがとうございます!
沢尻エリカちゃんがオススメしていたDVDは
海外ドラマの『エイリアス』っていう作品です。
ほかにも『プリズン・ブレイク』のDVDも映ってましたよ。
by takanobu (2007-09-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1