SSブログ

『帰ってきた時効警察』DVD-BOX!  三日月しずかシークレットライブの映像も!! [テレビ/ドラマ]


出ました! 『帰ってきた時効警察』のDVDが!!!

先日発売された『セクシーボイスアンドロボ』のDVD-BOXも
幻の第7話が収録されていたり、ディレクターズカットだったり
メイキング映像があったり、特典盛りだくさんだったんですが
そういうことだったら、こちらも負けてません!

未放送映像を復活させた【特別版】が収録されていて、
第一話では副音声で、オダギリジョーさんと麻生久美子さん、
それと三木聡監督によるオーディオコメンタリーが聞けます。
といっても、三人で楽しくおしゃべりしてるって感じですけど(笑。
これは前作にもありましたね。
そして、これも前作にもあったんですが、オダギリジョーさんと
麻生久美子さんによる各話解説対談も収められています!

番外編ドラマ『総武署時効管理課 残業中』
これは前作にはなかった企画ですね。
前作と今回の内容の映像を使って、キャラクター紹介や
エピソード紹介などをするというミニドラマですが、
これを観れば、前作を観てない人もより楽しめるんじゃないでしょうか。
出演は、熊本さん(若松了さん)、又来さん(ふせえりさん)、
サネイエさん(江口のりこさん)、新入りの真加出くん(小出早織ちゃん)。

それと、スペシャル特典と言えるのがコレ!
「三日月しずか シークレットライブ」
最初で最後の(!?)ライブ映像ということでかなりレアです。
「たべもの」「しゃくなげの花」、そして「月見そばのうた」。
しかも「月見そばのうた」は何度もリピートされてましたよ(笑
早め亭(多め亭)のおばちゃん役の犬山イヌコさんも登場してます。

いやぁ、楽しい特典は大歓迎ですね!!



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

あずさ

うっ…見たい……見た過ぎる!!
兄が買う予定だったんですがまだ買ってません 笑
特典映像とかやばいですね!
三日月しずかのライブが見たいです★
by あずさ (2007-09-29 13:33) 

takanobu

あずささん、コメントありがとうございます!
特典がやばいですよ!!! 
本編432分と特典225分、見ごたえあり過ぎ(笑
早くお兄さんが買うといいですね。
by takanobu (2007-09-29 20:59) 

takanobu

ハルコさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-09-30 20:52) 

シークレットライブと聞くだけで笑ってしまいます(^-^)
by (2007-10-01 19:48) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
シークレットライブ、必見ですよ!!(笑
by takanobu (2007-10-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0