SSブログ

コブクロ、竹内まりやさん、松たか子さんらが出演!「風に吹かれて 2007」@万博記念公園 [音楽/ライブ]

13日に大阪の万博記念公園で開催されたイベント
「風に吹かれて2007」に行ってきました!
お昼前に大阪に到着し、その足で会場へ。
イベントが始まるまで、公園内をブラブラと散歩したり
お昼ゴハンを食べたりしましたよ。

イベントが始まったのが14時半。
最初から盛り上がりましたね!
5時間ぐらいのイベントでしたが、あっという間でしたから。

出演アーティストも豪華!!
コブクロ

馬場俊英さん

絢香さん

佐藤竹善さん

Skoop On Somebody

松たか子さん

そして、シークレット・ゲストの竹内まりやさん!

ほかに、夏川りみさんやKiroroの金城綾乃さんも出演。
それぞれ個性も実力もありますからね。
それにしても竹内まりやさんの存在感はすごかったなぁ。
野外イベントに出演するのは27年ぶりだそうです。
松たか子さんと一緒に歌った「元気を出して」は最高でした。
コーラスで、竹善さん、TAKEさん、小渕さん、黒田さんが参加しましたし。

アンコールではTHE BOOMの宮沢和史さんも登場し、全員で「風になりたい」を。

すべてが見どころでしたよ、ホントに。
「風に吹かれて」は初参加でしたが
こんなに楽しいイベントだったら、来年もぜひ観たいですね。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

duexchat

オオサカにいらしてたんですね♪(^o^)
このライブにも、一度参加したいと思っていて、
今年こそ!・・・と思ってたのですが、別の予定していたライブと
重なってしまったので、またもや断念デシタ☆
シークレットゲストも含め、ものすごく豪華なメンバーになったんですね〜♪
あぁ・・・行きたかったなぁ。。。(>0<)””
by duexchat (2007-10-14 23:26) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
ゆるりとした雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。
たこ焼きを食べたり、仕事で行ったんですけど
半分遊び気分でした(笑
duexchatさんも来年はぜひ!
by takanobu (2007-10-15 01:43) 

junper

このライブ行ってたんですね・・・うらやましい。
竹内まりやさん、生で見たかったなぁ・・・
竹善さんの歌声もひさびさ生で聞きたいなぁなんて思います。(昔シングライクトーキングはよく聞いていたので)
by junper (2007-10-16 21:41) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事を兼ねてですが、行ってきました!
竹内まりやさんの歌声はやっぱりいいですね。
竹善さんも安定感のある歌声ですし、聴きごたえありました。
セッションが多いイベントということもありますし
見どころだらけでした(笑
by takanobu (2007-10-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3