SSブログ

東京プリン取材! アルバム『TOKYO PUDDING presents TOKYO SOUNDSCAPES』は11月7日発売! [音楽/取材(た行)]

「携帯哀歌」でデビューした東京プリンが今年で10周年を迎えました!
今年2月に『ザ・ベスト・オブ・東京プリン その2』をリリースした彼らですが
11月7日に『TOKYO PUDDING presents TOKYO SOUNDSCAPES』という
アルバムをリリースします。”presents”とあるように、普通のアルバムとは
ちょっと内容が違った作品になっています。

「東京」という街にフォーカスを当てて、いろんなクリエイターや
アーティストに参加してもらって、一緒に作った作品なんです。
カジヒデキさん、中塚武さん、mihimaruGTのhirokoさんなど、
参加されてるメンバーはかなり豪華ですよ!
すごくカッコイイ作品なので、オススメです!!!

ということで、東京プリンの伊藤洋介さんにインタビューしてきました!
話を聞いた内容は、ニュー・アルバムのことについて、
デビュー10周年について、この10年間で印象的な出来事についてなど。
いやぁ、楽しかったです(笑。話がおもしろいんですよね。
頭にかぶるプリンも間近で見ることができましたし。

Rie fuさんの取材の後、東京プリンの取材までに少し時間が空いてたので
またまた神保町へ行ってきました。
最近、文庫化された『本棚探偵の回想』を読んだということもあって
神保町へ行きたくてウズウズしてたところだったんです(笑。
書店やCDショップなどをブラブラと回って数時間、
これはこれで有意義な時間を過ごせました。


タグ:東京プリン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

guollangさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-10-29 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0