SSブログ

中村中(なかむらあたる)さん取材! シングル「裸電球」は11月21日発売 [音楽/取材(な行)]

秦基博さんの取材後、一件の打ち合わせを挟んで、
夜は中村中さんの取材がありました。
11月21日にリリースされるニュー・シングル「裸電球」についてのインタビューです!

この曲は前作「リンゴ売り」のアンサーソングになってるんですが
ホント、いい曲なんですよ。

中村さんに関しては、デビュー・シングル「汚れた下着」がリリースされた時から
注目してたんですが、今回、やっと取材でお会いすることができました。

自分のやりたいことがちゃんと見えていて
楽曲ひとつひとつに思いが込められています。
自分の楽曲について話してる時の表情がとても楽しそうなんですよね。

11月6日から12月にかけて、全国7か所のツアー「愛されたくて生まれた」が
行われます。すでにソールドアウトの会場もあるようですが
東京公演(渋谷C.C.Lemonホール)に行けたらいいなって思ってます。

「リンゴ売り」



タグ:中村中
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

中村中さんの曲はじっくり聴いたことがないんですが、力強い歌声で気になっていたので聴いてみようかな。

しかし、取材で大変だろうけど芸能人に会えて羨ましい(笑
自分は昔、仕事でモー娘。に会ったくらいですねぇ。。。
by (2007-10-31 12:48) 

takanobu

うまなりさん、コメントありがとうございます!
中村中さんの歌声はすごく個性がありますよね。
聴けば聴くほど、ハマってしまいます。
仕事とはいえ、いろんな人に会うたびに
いろんな刺激を受けています。
by takanobu (2007-11-01 00:12) 

彼女はデビュー前にいろいろと葛藤があったようですね。
でも自信持ってデビューされてよかったと思います(^^)
悩み考え抜いて自分の好きな道を貫いた人は素敵な
歌を届けてくれますね!
by (2007-11-01 20:58) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね。自分がやりたいことを信念を持ってやってることがインタビューをしていて伝わってきました。だからこそ、楽曲と歌声にリアリティと説得力があるんでしょう。今回のシングルも聴けば聴くほど響いてきますから。
by takanobu (2007-11-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0