SSブログ

YUKIさんのライブに行ってきました! 日本武道館 [音楽/ライブ]

YUKIさんのライブ「5-star」の日本武道館公演に行ってきました!

YUKIさんと言えば、ソロ活動5周年を迎えて
初のシングル・コレクション『five-star』をリリースしたばかり。

それを受けてのライブということで、ヒット曲のオンパレード!!!
最初から最後まで盛り上がりっぱなしでしたよ。
まだ1公演残ってるので詳しいセットリストは書きませんが
舘ひろしさんと新垣結衣ちゃん主演のドラマ『パパとムスメの7日間』の
主題歌「星屑サンセット」も良かったです。

セットも映像もファンタジックな雰囲気で、
YUKIさんらしいステージになっていました。

今日のライブで嬉しいことが。
それは「ワンダーライン」という新曲が聴けたことです。
12月12日にシングルとしてリリースされることも決定しました!
公式サイトにもインフォメーションが掲載されています。

ここんところライブが続いていて、楽しい時間を過ごせてます。
明日も楽しみなライブがあるんですよね。



タグ:YUKI
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

mike

YUKIのライブも行きたかったんだけど、チケット取れなかった。一昨年はホールツアーの後にライブハウスを回ってくれたけど、今年は無いのかな?
今日は代わりに日暮愛葉が参加しているLOVES.のステージを見てきました。愛葉はYUKIのソロデビュー曲「the end of shite」の作者ですね。今日はこの曲も歌ってくれましたよ。
by mike (2007-11-02 02:11) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
チケットが取れずに残念でしたね。
ライブハウスとか、小さいところでのライブがあったら私もまた行ってみたいです。LOVES.のステージも機会があれば観てみたいです!
by takanobu (2007-11-02 06:38) 

僕も11/2の日本武道館に行ってきました。
未だに興奮冷めやらぬ状態です。
ライブが終わってしまい残念ですが、次は12/12の
発売を楽しみにしてます。
by (2007-11-03 15:45) 

takanobu

みみさん、nice!&コメントありがとうございます!
ライブ、盛り上がりましたね。
お客さんとの一体感もすごかったですし
また観たいなぁって思える楽しいライブでした。
新曲の発売日も待ち遠しいですね!!
また遊びにきて下さい!
by takanobu (2007-11-03 18:31) 

nice!&コメントありがとうございました!ライブで聴けました「ワンダーライン」という新曲が間もなくですね。ライブ終盤の盛り上がりの中で、お恥ずかしいのですが、曲をじっくり聴いているような状況でなく、サビ以外はあまり覚えてないのです^^;途中、トリッキー!?な変調が組み込まれていたような感じでしたがそこが素敵で、早く改めて聴いてみたいと思っています。尚、DocomoのN905iのCMとしても聴けるようですのでこちらも楽しみです。
by (2007-11-18 10:55) 

takanobu

くらのすけさん、こちらこそnice!&コメントありがとうございます!
新曲を早くジックリと聴きたいです。
CMソングということで、耳にする機会が多くなりそうですね。
by takanobu (2007-11-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0