SSブログ

the Indigo(インディゴ)ライブ@月見ル君想フ [音楽/ライブ]

the Indigoのライブを観に、青山の月見ル君想フに行ってきました!
バンドスタイルでのライブはこれが今年のラストということなので
見逃せないライブになりました。

ボーカル&アコースティックギターの田岡美樹さんを
ギター、ベース、ドラム、キーボードがしっかりとサポート。
そして後半はサックスの正富一成さんが加わり、
サウンドにさらなる厚みを加えて、一体感のある演奏を聴かせてくれました。

「ココロニ」や「BEAUTY」といった初期の曲も新鮮に響いてきましたし
「Journey」はいつ聴いても名曲だなぁ…なんて思ったりもしながら
聴いてましたが、今回のライブの目玉はやっぱりコレですよ。
新曲の初披露! タイトルは「Light My Fire」。
グルーヴ感がありつつ、ポップなインディゴ・テイストが感じられる
いい楽曲でした。今回がライブ初披露ということなので、
まだ成長過程にある楽曲だとは思いますが、一聴して気に入りました!
田岡さんも歌っていて楽しそうでしたし、
知野さんのギターの音がすごく印象に残っています。

終演後、田岡さんとお話をしたんですが、他にも作った曲があるみたいなので、
今後のライブでも新しい曲をちょっとずつ聴きたいですね。

11月10日と11日にタイのバンコクで開催される
音楽フェス「Fat Festival 07」にthe Indigoが出演(11日の方)するそうです。
観にいくことはできませんが(笑)、タイで聴くインディゴ・サウンドも
心地よさそうですよね。



タグ:the Indigo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0