SSブログ

little by little取材! シングル「キミモノガタリ」は12月5日発売 [音楽/取材(ら行)]

little by littleのニュー・シングル「キミモノガタリ」が12月5日にリリースされます。
この曲はアニメ「NARUTO -ナルト-疾風伝」のエンディングテーマとして
10月の中頃からオンエアされてる曲です。
2005年7月にリリースされたファースト・アルバム『Sweet Noodle Pop』以来の
新作ということなので、2年4か月振りなんですよね。
でも、待ちに待った新作だけに、その期待に応えてくれるいい作品になってますよ!

ということで、hidecoさんとtetsuhikoさんにインタビューしてきました。
前作から今回の作品のリリースまでの間、どんな作業をしてきたのか
新曲「キミモノガタリ」にどんな思いが込められてるのか
そしてレコーディングでのエピソードなど、
興味深い話を聞くことができました。

彼らに取材するのは初めてでしたが
楽しい雰囲気の中、インタビューをすることができました。
hidecoさんはブログに「実際は緊張しまくっちゃってたょ」って
書かれてますけどね(笑。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0