SSブログ

伊坂幸太郎さんの新刊『ゴールデンスランバー』 [書籍/オススメ作品]

伊坂幸太郎さんの新刊『ゴールデンスランバー』が発売されました。
早速買って読み始めてますが、すでにドップリとハマってます(笑。
2年振り、1000枚の書き下ろしということで読み応えありそうですね。

斉藤和義さんとの対談本『絆のはなし』の
対談取材をした時にもこの本のことが出てきましたから
発売されるのを、まさに首を長くして待ってたんですよ。
ジックリと読みたいんですけど、一気に読んでしまいそうです。

そして『日経エンタテインメント』から
創刊10周年を記念した別冊『ヒットランキングBOOK』が発売されました。
この中の「平成名作100選 J-POP編」という項目に
以前、私が書いた記事とインタビュー記事が掲載されています。




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 7

日経エンタは毎月購入し、音楽などをチェックしてます(^^)
そこから別冊が出ていたんですね!
もう直ぐ発売される日経エンタと一緒にゲットしてきます♪
by (2007-12-01 17:11) 

伊坂幸太郎さんの本は欠かさず読んでいます。新しいの出たんですね。
買わなくてわ!!
『日経エンタテインメント』は5年ほど前からの読者です。別冊は買い忘れる時があるんですよね(^^;
今、この他にもガールズ特集の出てませんでしたかね?まとめて購入しなくちゃ。
takanobuさんが書かれた記事が出ているんですね。チェックしてみます。
by (2007-12-01 22:58) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
創刊10周年ということで、それを総括した別冊になったますよ。
by takanobu (2007-12-01 23:15) 

takanobu

伊坂幸太郎さんの新刊が出ました! さすがベストセラー作家、どの書店でも平積みになってます。
日経エンタの別冊、ガールズ特集も発売されてますね。戸田恵梨香ちゃんが表紙で。
J-POPのところを少し執筆してます。松尾潔さんのインタビュー記事も書いてます。
by takanobu (2007-12-01 23:17) 

duexchat

そうなんですね!(>0<;)
では早速!!・・・と言いたいんですが、
なぜか、この後におよんで「鴨とアヒルのコインロッカー」を
今読んでるトコで、ちょっと進みが悪くって。。。(@0@)
アセリマス!!。。。早く読み終えて新作に移りますっ♪(^0^)v
日経エンタ・・・こちらは早々に拝見させてもらいますネっ♪
by duexchat (2007-12-02 03:47) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
「鴨とアヒルのコインロッカー」を読んでるんですね。
焦らず、じっくり呼んでください(笑。
新作『ゴールデンスランバー』もかなり良いですよ。
by takanobu (2007-12-03 01:23) 

takanobu

pikatyu-さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-04-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0