SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『モップガール』第9話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃん主演の『モップガール』第9話。

巻頭刀心会組長・北濱一刀がスナイパーに狙撃され
桃子の父親の病院に運ばれてきた。
身の回りの世話を頼まれた桃子だったが
実は北濱は末期の胃がん。
ある約束を果たせないまま息を引き取ってしまう。

いつも桃子が時間を遡り、殺人事件などを防ぐんですが
今回は殺人ではなくて、病気だったんですよね。
時間を遡ったところで、延命させることは不可能。
それだったら、と約束を実行させようと努力することに。

桃子のお兄さんも協力的でしたね。
それにしてもお兄さんも父親も、
聴き間違いレベルは桃子と一緒でしたね(笑。
会話が成り立たないのでは?

あぁ、次回いよいよ最終回…。
次回予告では桃子が入院してましたね。
ハッピーエンドになってほしいなぁ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

もう次回が最終回ですね。楽しかったなぁ。。。

毎回、過去の事故映像が出てきていたのでそれがどう関係していたのかも気になりますね。大友の彼女が関係していたみたいですし。。。
by (2007-12-13 23:58) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
遂に最終回ですね。録画しておいたので、
今から最終回を見ようと思ってます。
どんなエンディングになったのか楽しみです!
by takanobu (2007-12-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0