SSブログ

HOME MADE 家族 取材! シングル「おぼえてる。」は1月16日発売 [音楽/取材(は行)]

今日も何本か取材がありましたが、そのひとつにHOME MADE 家族の取材も。

HOME MADE 家族のニュー・シングル「おぼえてる。」が
来年1月16日にリリースされます!
懐かしくも新しいサウンドに乗せた心温まるラブソングの誕生です!

ということで、MICROさん、KUROさん、U-ICHIさんにインタビューしてきました!

彼らにインタビューするのは、ap bank fesの時以来。
あの時はステージ裏の楽屋でフェスの感想などを語ってもらいました。
今回の取材は、もちろんニュー・シングル「おぼえてる。」について。
どんな想いで曲を作ったのかなど、
曲にまつわるエピソードをいろいろと聞くことができました。

そして、公式サイトのブログにも書かれていましたけど
ミュージックビデオの撮影が行われるということで
彼らが出演するシーンの撮影現場にも入らせてもらいました。
待ち時間には撮影の感想を聞いたり、雑談したり(笑。

ミュージックビデオの仕上がりも楽しみです!



タグ:HOME MADE家族
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2007-12-21 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1