SSブログ

『あしたの、喜多善男〜世界一不幸な男の、奇跡の11日間〜』第1話 [テレビ/ドラマ]

先日、宮崎あおいちゃん主演の大河ドラマ『篤姫』のこと、
成海璃子ちゃん主演の『ハチミツとクローバー』のことを
書きましたが、ほかにも新ドラマが続々とスタートしています。

小日向文世さんが主演の『あしたの、喜多善男
〜世界一不幸な男の、奇跡の11日間〜』もスタートしました!

出演者がすごくいいですよね。
親友の命日(11日後)に死ぬことを決めた男、喜多善男を
小日向文世さんが演じてますが、まさにハマリ役!
11年前に事故で亡くなった親友、三波貴男を今井雅之さん、
喜多善男の元妻、鷲巣みずほを小西真奈美さん、
みずほの二番目の夫の死について調べている
保険調査員の杉本マサルを生瀬勝久さん、
キャバレーのスカウトマン、八代平太を松田龍平さん、
八代の恋人、長谷川リカを栗山千明ちゃん、
喜多善男が会いたいと思った元アイドル、宵町しのぶを吉高由里子ちゃん、
鷲巣みずほが経営するアパレル会社の社員、森脇大輔を要潤さん。

それぞれ個性的なキャラですし、いろいろと謎がありそうですからね。
どういうふうな展開になるのかまったく予想できてません。
生瀬さんはいきなり平泉成さんのモノマネで登場しましたし(笑。
吉高由里子ちゃんが演じる“宵町しのぶ”も気になります。

主題歌は、山崎まさよしさんの「真夜中のBoon Boon」。
3月にリリースされる予定です!

↑これはカバー・アルバム



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

小日向文世さんが主役ってのが惹かれます(^^)
バラエティにとんだ出演者も皆ハマり役で楽しめそうですね♪

今日の金曜ナイトドラマ『未来講師めぐる』も期待してます。どうでしょう(^^)
by (2008-01-11 22:08) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
小日向さんが主演っていうのがいいですよね。
『未来講師めぐる』も見ましたよ!
また後で感想を書いておきます。
by takanobu (2008-01-12 01:56) 

takanobu

kimiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-01-15 20:49) 

duexchat

久々におたのしみのドラマになりそうですっ♪(※^^※)
まさよしサンの「真夜中のBoon Boon」、主題歌になると知って、
どんな曲か、ほんとスゴク楽しみでした♪
聴いてみて、まさよしサンの色がた〜っぷりで、
曲もあわせて毎週のおたのしみデス☆
やっぱり、オリジナルがいちばんっ♪♪♪0(^^)0""""
by duexchat (2008-01-16 22:34) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
主題歌、いいですねぇ!
早くCDで聴きたいです。
ドラマも面白そうですし、今後の展開が気になります。
by takanobu (2008-01-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1