SSブログ

中ノ森BAND取材! シングル「風になりたい」は1月23日発売 [音楽/取材(な行)]

中ノ森BANDのニューシングル「風になりたい」が1月23日にリリースされます!
ということで、AYAKOさん、YUCCOさん、CHEETAさん、SHINAMONさんに
インタビューしてきましたよ。
「Oh My Darlin'」以来なので2年(ちょっと)ぶりぐらいなんですが、
今回もワイワイと楽しい雰囲気の中でお話が聞けました(笑。

「風になりたい」は2月2日公開の映画『結婚しようよ』の劇中歌にもなってます。
この作品には彼女たちも出演! 必見ですよ!!
カップリング曲にはCHEETAさん作曲、SHINAMONさん作詞の「Pink Train」と
吉田拓郎さんのカバー「人間なんて」が収録されてます。

↓映画の公式サイトはこちら!
http://www.kekkon-movie.com/

「風になりたい」



タグ:中ノ森BAND
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

森BANのシングルにはいつも意外なカバーが入っていたり、楽しいですよね。そろそろアルバムも近そうだし、期待して待っています。ワンマンも去年の2月以来参加していないので、早く開催して欲しいな。
by mike (2008-01-18 00:35) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
今回は映画の劇中歌ということで、タイトル曲もカバーですからね。
2月2日に発売される吉田拓郎さんのトリビュート・アルバムで「結婚しようよ」を演奏してますし、そっちも楽しみです。
3枚目のアルバムも期待したいですね。ワンマンも早く観たいです!
by takanobu (2008-01-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0