SSブログ

m-flo取材! アルバム『Award SuperNova -Loves Best-』は2月13日発売!! [音楽/取材(あ行)]

多くのアーティストたちとコラボしてきたm-floが2月13日に
ベスト・アルバム『Award SuperNova –Loves Best-』をリリースします。
LISAさん、YOSHIKAさん、日之内エミさん、Ryoheiさん、Emyliさん、
melody.さん、MINMIさん、野宮真貴さん、和田アキ子さん、BoAさん、
安室奈美恵さん、BONNIE PINKさん、Crystal Kayさん、CRAZY KEN BANDなど
豪華なメンバーとのコラボ楽曲が収録されています。

ということで、☆TakuさんとVERBALさんにインタビューしてきました!
実は先日、ミュージックビデオの撮影現場に取材で入らせてもらったですが
急遽、エキストラとして参加することに。
完成した作品を観たら、少し映ってました(笑

今回は、そのミュージックビデオのことやベスト盤のことなどについて
話を聞いてきました。ミュージックビデオの撮影エピソードや
レコーディング現場での様子などを話してもらいましたよ!

↓これは07年3月に発売されたアルバム『COSMICOLOR』



タグ:m-flo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

こうして見るとホント多くのアーティストとコラボしてますよね。
すごく驚異的な感じがします。
by (2008-01-18 00:58) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
意外なアーティストとのコラボも多いですからね。
そこがやってて面白いところだと思いますけど。
それにしても豪華ですよね!
by takanobu (2008-01-18 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0