SSブログ

中ノ森BANDのインタビュー記事がアップされました! シングル「風になりたい」は1月23日発売 [音楽/オススメ作品]

先日、中ノ森BANDのAYAKOさん、CHEETAさん、SHINAMONさん、YUCCOさんに
インタビューしてきたことを書きましたが、インタビュー記事がアップされました!
「インタビュー」「My旬」「動画コメント」などを見ることができますよ。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0801_nakanomori

ニュー・シングル「風になりたい」は映画『結婚しようよ』の劇中歌。
明日(23日)発売です。



タグ:中ノ森BAND
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

早速インタビュー読ませていただきました。森BANのライブは昨年10月以来ご無沙汰しているので、インストアでもいいので早く次のライブに参加したいな。
アルバムも近づいているようなので、レコ発はワンマンでお願いしたいですね。
by mike (2008-01-22 23:25) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
アルバムの完成が近いって言ってましたから楽しみです。
レコ発ワンマン、期待したいですね!
by takanobu (2008-01-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。