SSブログ

風味堂ライブ ホールツアー「〜HOT LOVE SONG〜」ファイナル@C.C.Lemonホール [音楽/ライブ]

風味堂のライブを観に、渋谷のC.C.Lemonホールに行ってきました!
ホールツアー「〜HOT LOVE SONG〜」のファイナルです。

アルバム『風味堂3』に収録されている楽曲を中心に
聴かせるバラードからノリのいいアップテンポな曲まで
「ナキムシのうた」や「おかえりなさいが待っている」では
全員で大合唱なんてことも。
とにかく楽しいライブでしたね。気持ちが温まりましたよ。
寒い中、行って良かった(笑。

ママのピアノ
愛してる
YOUR STORY
Stay With Me
手をつないだら
僕が守るよ
半年ぶりのCome back
LAST SONG
いつかのLady
カラダとカラダ
ナキムシのうた
エクスタシー
イイコトしようよ
クラクション・ラヴ -ONIISAN MOTTO GANBATTE-
家出少女A
もどかしさが奏でるブルース
ゆらゆら
(encore)
おかえりなさいが待っている
そっとLove Song...



タグ:風味堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0