SSブログ

Yum!Yum!ORANGE取材! ミニ・アルバム『Candy Candy Candy?』は2月6日発売 [音楽/取材(や行)]

Yum!Yum!ORANGEの久しぶりの新作、ミニ・アルバム
『Candy Candy Candy?』が2月6日にリリースされます!
テレビ朝日系「草野☆キッド」のオープニングテーマ曲「Mr.Candy」など
5つの楽曲を収録。それぞれ楽曲のタイプが違ったりするので
彼らのいろんな魅力を感じることができますよ。

ということで、ボーカルのKUMIさんとベースのHIDEさんにインタビューしました!
取材場所はなんと名古屋! 編集の方と一緒に夕方の新幹線に乗って名古屋に移動。
(今日は名古屋市内のホテルに宿泊してます)

今回のインタビューでは去年の活動を振り返ってもらったり、
新作が作られるプロセスを語ってもらったり、
ワイワイと賑やかで楽しい取材になりました(笑。


聴いていると楽しい気持ちになってきますよ!

2月と3月にもライブの予定がたくさんありますが
4月にはレコ発ワンマンライブも決定!

【追記】
取材後、KUMIさん、HIDEさん、事務所の方たちと一緒に食事に。
まぁ、飲み会ですね(笑。
KUMIさんもブログに書かれてます。
http://blog.excite.co.jp/yumyumblog

こちらこそ、美味しいお酒を飲ませていただきました!



タグ:Yum!Yum!ORANGE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

明るくてポップな曲がとても多いですよね。
よく耳にしてそう思います。
by (2008-01-29 02:19) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
明るいアッパーな曲が彼ららしさかなって思ってます。
今回のミニ・アルバムもすごくいいですよ。
by takanobu (2008-01-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0