SSブログ

アンジェラ・アキさんのライブに行ってきました! 東京国際フォーラム ホールA [音楽/ライブ]

アンジェラ・アキさんのライブに行ってきました!
全国ツアー「CONCERT TOUR 2007-2008“TODAY”」のファイナル
東京国際フォーラム ホールA公演です。

年末の武道館公演は他の仕事と重なって行けなかったので
アンジーのライブは少し久しぶりという感じ。

今回もたっぷりと3時間、楽しませてもらいましたよ。
ギターの西川進さん、ベースの沖山優司さん、
ドラムの村石雅之さん、そしてピアノ&ボーカルのアンジー。
いやぁ、素晴らしい演奏でした。
「サクラ色」や「HOME」など、いつ聴いても名曲です!
恒例の洋楽カバーと邦楽カバーも盛り上がりましたね

トークも彼女のライブの大きな魅力になってます。
曲と曲の間だけじゃなく、曲の途中でも
ピアノ弾きながらしゃべってますから(笑。
宮沢りえさんに会った時の緊張と興奮が
十分に伝わってきましたよ。


Again
MUSIC
TODAY
Rain
Every Breath You Take(The Policeのカバー)
モラルの葬式
Kiss Me Good-Bye
乙女心
This Love
愛のうた
One Melody
孤独のカケラ
サクラ色
On & On
たしかに
(encore)
Runner(爆風スランプのカバー)
HOME



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

fukusuke

訪問ありがとうございました^^
ファイナル取れたんですね~♪
羨ましい…。
アンジーの生歌初めて聴きましたが、
ほんといい声で、感動しました^^
by fukusuke (2008-02-06 00:26) 

takanobu

fukusukeさん、コメントありがとうございます!
ファイナル、感動的なステージでした。
歌もピアノもトークも、どれも良いですよね。
by takanobu (2008-02-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。