SSブログ

中ノ森BAND取材! アルバム『エレクトリックガール』は3月5日発売 [音楽/取材(な行)]

世間は三連休なんですが、こちらは仕事です!
中ノ森BANDが3月5日に3枚目のアルバム『エレクトリックガール』をリリースします。

ということで、ボーカル&ギターのAYAKOさん、ベースのYUCCOさん、
キーボードのSHINAMONさん、ドラムのCHEETAさんにインタビューしてきました!

ファーストとセカンドを振り返りつつ、今回がどういう作品となったのか、とか
収録されている楽曲のこととか、近況(ライブや映画など)とか
今回もワイワイガヤガヤと楽しくお話をきかせてもらいましたよ。

シングル曲「旅への扉」「イソブラボー」「雪」「風になりたい」をはじめ
バラエティに富んだ14の楽曲が収録されています。
アルバムに収録されてる曲を早くライブで聴きたいですね。

夕方、家を出た時は降ってなかったんですが
取材が終わって外に出てみると雨が…。
電車に乗って近くの駅に着いた頃には雪が降っていて
積もりつつありました。この寒さで凍てつきそうなので
明日、歩く時には転ばないように気をつけないと。



タグ:中ノ森BAND
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0