SSブログ

板尾創路さん取材! シングル「少年B」は3月5日発売 [音楽/取材(あ行)]

今日は板尾創路さんにインタビューしてきました!
と言っても、お笑いについてとかではなくて、”音楽”です!

シングル「少年B」が3月5日にリリースされるんです。

サウンド・プロデューサーにテイ・トウワさんを迎えたこの曲。
ミュージックビデオも宇川直宏さんが手がけるなど
おもしろいコラボレーションになっていますよ。
ということで、シングルのことを中心に聞かせてもらいました。

公式サイトで試聴できます
http://www.randc.jp/itao/discography.html

2月27日にはポスターブックと『板尾日記3』も発売されますし
ジャンルを超えて幅広く活動されてますよね。



タグ:板尾創路
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

記事タイトルを見たとき「えっ?」とホントに思いました。
独特の感性が光ってますからね。
by (2008-02-16 02:39) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
音も歌詞も映像も、かなり面白いですよ。
板尾さんのシュールな世界観が感じられます!
by takanobu (2008-02-16 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0