SSブログ

HY取材! アルバム『HeartY』は4月16日発売 [音楽/取材(あ行)]

HYの5枚目のアルバム『HeartY』が4月16日にリリース決定!
『Confidence』以来、2年ぶりのアルバムです。

ということで昨日、新里英之さん、仲宗根泉さん、宮里悠平さん、
許田信介さん、名嘉俊さんにインタビューしてきました。
新しいアルバムの制作についてはもちろんですが
ちょうど一年前に行った海外ツアーのことを振り返ってもらったり
春から始まる全国ツアー「HY PACHINAI×32 BAMMICASUNDOH TOUR 08」
(沖縄の言葉で、とことん、とことん…やってみよう!という意味らしいです)
のことなど、いろんなことを聞くことができましたよ。

『HeartY』に収録されている楽曲はどれも個性が強く表れていて
それぞれが独自の世界観を持っています。
「未来」「この子達のために」「青い地球」など、大きなテーマを持つ楽曲もあり
これまで以上にスケールの大きな作品となっていますよ。

彼らにインタビューするのは何度目かなんですが、いつも和やかな雰囲気なんですよね。
インタビュールームの中に沖縄のゆったりとした時間が流れてたのかもしれません。

conf_detail.jpgこれは前作『Confidence』です

タグ:HY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。