SSブログ

DEPAPEPE取材! アルバム『HOP!SKIP!JUMP!』は4月2日発売 [音楽/取材(た行)]

インスト・アコースティック・ギター・デュオ、DEPAPEPE。
去年の11月にリリースしたクラシック・カバー・アルバム
『デパクラ〜DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS〜』に続く
新作が完成しました! 二年ぶり、3枚目のフル・アルバムですよ。
タイトルは『HOP!STKIP!JUMP!』って、3枚目らしいですよね(笑。

ということで、徳岡慶也さんと三浦拓也さんにインタビューしてきました!
彼らにインタビューするのは、去年の夏以来なのでおよそ半年ぶり。
前回は、ap bank fes 07に出演したふたりにステージ後
バックステージで話を聞かせてもらいました。

今回のインタビューでは、『デパクラ』のことや去年のツアーのことを
振り返ってもらいつつ、新作についてもたっぷりと語ってもらいました。
ギターのこともいろいろと話してもらったんですが
その話を聞いてるだけでも、ギターへの愛情が伝わってきましたよ。

楽曲のバリエーションも増えていて、聴きごたえのある作品になっています。
取材の行き帰りも聴いていたんですが、すごく心地いいんですよ!61r24Fw+qQL._AA240_.jpgこれは『デパクラ』


タグ:DEPAPEPE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。