SSブログ

青山テルマさん取材! ファースト・アルバム『DIARY』は3月26日発売 [音楽/取材(あ行)]

1月にリリースしたシングル「そばにいるね」がヒット中の青山テルマさん。
注目度の高いシンガーですよね。

そんな彼女のファースト・アルバム『DIARY』が3月26日にリリースされます。
ということで、彼女にインタビューしてきました! 510ZBt88nbL._AA240_.jpg51hOSi1rN4L._AA240_.jpg
インタビューするのは今回が初めて。
「そばにいるね」のジャケットの雰囲気や楽曲のイメージだと
大人っぽいクールな感じがするんですけど
実際に会ってみると、すごく明るくて話も楽しいんですよ。
歌とギャップがあるねってよく言われるんです、と彼女自身も言ってました(笑。
ブログのコメントや写真からも彼女の明るさが伝わってくるんですが
ブログから受ける印象に近いのかなって思いました。
41A6eZ-TbiL._AA240_.jpg
今回はデビューまでのことも含めて、ファースト・アルバムまでの
これまでのことをいろいろと話してもらいました。
質問に対してしっかりと自分の考えてることを答えてくれましたし
やりたいことがちゃんと見えてるんだなって思いましたね。
『DIARY』、オススメです。

タグ:青山テルマ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

三天寺

7週連続トップ10にはいっているとMステで放送されていましたね。
ここまでアンサーソングがヒットするとはびっくりなものです。
by 三天寺 (2008-03-09 02:30) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
ロングヒット中ですよね。
セカンドシングルで、しかもアンサーソングで大ブレイクするって
すごいなぁって思います。
アルバムもすごく良いですよ!
by takanobu (2008-03-09 04:58) 

ナーリー

CMにも使われて、耳にする機会が多いですね。
心地好い声なんで女性のファンが多いのでは?
人柄も良さそうですね(*^^*)
by ナーリー (2008-03-10 14:51) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
かなりの頻度で流れてますよね、CMが。
優しい歌声なので、きっと同性のファンも多いと思います。
すっごく明るくて楽しい女の子でしたよ。
by takanobu (2008-03-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0