SSブログ

LUNKHEAD取材! 『ENTRANCE』「素晴らしい世界」『孵化』を連続リリース [音楽/取材(ら行)]

3月5日にベスト・アルバム『ENTRANCE〜BEST OF LUNKHEAD age18-27〜』を
リリースしたばかりのロックバンド、LUNKHEAD。
新曲「ENTRANCE」を含む全17曲。彼らのパワーに圧倒されっぱなしです。
album007_entrance.jpg
そんな彼らが4月2日にシングル「素晴らしい世界」を
4月16日にニュー・アルバム『孵化』をリリースします。

ということで、昨日、ボーカル&ギターの小高芳太朗さんと
ドラムの石川龍さんに、ベスト盤とシングル、
そしてニュー・アルバムについて話を聞いてきました。

ベスト盤に新曲を入れた理由やニュー・アルバムのテーマなど
時間の許す限りたっぷりと語ってもらいましたよ。

4月から5月にかけて全国ツアーも決定してるんですが
16日に新木場STUDIO COASTでライブがあるので
見に行こうと思ってます!

ニュー・アルバムの『孵化』、すごくかっこいいです!!!


タグ:LUNKHEAD
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

xYUKIx

LUNKHEAD、5月に地元に来るんで見に行ってきます!
去年チャットモンチーとの2マンで来て以来なんで、ものすごく楽しみなんですよね~(´∀`)
汗だくになってきます(笑
by xYUKIx (2008-03-12 13:09) 

takanobu

xYUKIxさん、コメントありがとうございます!
あ、そうですよね。5月の上旬にそちらに行きますよね。
ベスト盤とオリジナルアルバムが出た後なので
新しい曲も古い曲も聴けそうなので楽しみです。
思いっきり暴れてきてください(笑。
by takanobu (2008-03-12 19:56) 

三天寺

彼らの曲からは伝わってくるものがありますね。
毎回聞くたびそう思います。
by 三天寺 (2008-03-14 01:34) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですよね。伝わってくるものがあります。
ニュー・アルバムもかなりカッコイイ作品になってますよ。
by takanobu (2008-03-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。