SSブログ

UVERworldのライブに行ってきました! 府中の森芸術劇場 [音楽/ライブ]

UVERworldのライブを観に、府中の森芸術劇場へ行ってきました!
府中の森芸術劇場に行くのは初めてなんですよね。
いやぁ、すごくキレイな建物でした。

今回はアルバム『PROGLUTION』のリリースを受けてのツアーということで
数日前からアルバムを繰り返し聴いたりして予習もしっかりとしていきましたよ。
仕事(ライブレポート)で入ったので、ここではライブの内容については書きませんが
楽曲のクオリティも演奏力も高かったですね。
心地いいビートとグルーヴから、元気をもらってきました!
jacket_m.jpg



タグ:UVERworld
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ナーリー

府中の森芸術劇場は実家の近くなんです。
でも一度も行ったことがない(^▽^;)
綺麗なんですね☆
いろんな方がライブをされているようで一度行ってみたい所です。
by ナーリー (2008-03-20 23:21) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
実家の近くなんですね。
芸術劇場というだけあって、クラシック、ジャズ、ロックから
バレエ、舞台までいろんなジャンルのものが
開催されてるみたいですね。
また行ってみたいなって思わせてくれる会場でしたよ。
by takanobu (2008-03-21 00:16) 

takanobu

s902ubasさん、nice!ありがとうございます!


by takanobu (2008-03-22 08:06) 

takanobu

影牙さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-04-10 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0