SSブログ

中孝介さんのライブに行ってきました! 恵比寿ガーデンホール [音楽/ライブ]

20日、東京は雨でした。風も強かったりしましたね。
そんな中、中孝介さんの全国アコースティックライブツアー
「種をまく日々」の東京公演、恵比寿ガーデンホールの2日目に行ってきました!
今回はライブレポート(仕事)で入ったので
詳しい内容やセットリストなどは、ここでは書きませんが、
4月にリリースされる新曲「春」をはじめ、たくさんの歌を聴くことができました。
アコースティックサウンドも心地よかったです。
jacket_m.jpg

男女の比率はどれぐらいだったかな?
半分半分って感じでしょうか。
年齢層も広いんですよね。
それだけたくさんの人たちに彼の歌声が伝わってるということなんでしょう。
3月19日にオフィシャルファンクラブも開設したみたいですし
これからもっともっとファン層を広げていきそうですよ。

終演後、ご本人とお話する時間があったので
ライブの感想などを少し伝えることができました。
ホント、いいライブでした。

タグ:中孝介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。