SSブログ

supreme sound recreation取材! シングル「タビウタ meets YOSHIKA」は5月8日発売 [音楽/取材(さ行)]

supreme sound recreation(シュープリーム・サウンド・リクリエーション)の
ニュー・シングル「タビウタ meets YOSHIKA」が5月8日にリリースされます!

ということで、金曜日にlittlebeeさんとMC不知火さん
そしてギターのNAGAさんの3人に話を聞いてきました。

彼らにインタビューするのは今回が初めてなので、バンド名の由来から
メジャーデビューまでのこと、さらには近況まで、いろいろと聞いてきましたよ。

さて、新曲「タビウタ」はYOSHIKAさんとのコラボ・シングルです。
それぞれの持ち味を生かしつつ、新しい魅力が引き出された作品になっています。

神戸在住なので関西圏でのライブが多いんですが
東京でライブがある時にはぜひ遊びにいきたいなって思ってます!

jacket_m.jpgこれは前作「J.O.K.E.R」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。