SSブログ

4月からゴールデン進出! 『くりぃむナントカ』取材 [テレビ/バラエティなど]

4月23日からバラエティ番組の『くりぃむナントカ』がゴールデンタイムに進出!
ということで、くりぃむしちゅーの上田晋也さんと有田哲平さん
そしてテレビ朝日の大木優紀アナにお話を聞いてきました。
取材の内容について詳しくは書きませんが
いろんな話を聞いて、ゴールデンでの放送がますます楽しみになってきました。
ゴールデンに放送時間が変わっても、ゆる〜い感じを期待してます!

『くりぃむナントカ』と言えば、以前『クイック・ジャパン』が
特集を組んでましたね。
510-XRxmd0L._SL500_AA240_.jpg
(↑これです)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ナーリー

この番組、お気に入りです♪
ゴールデンに進出すると独特のゆるさがなくなっちゃうことが
多いので、この番組はそのままで行って欲しいですね(*^^*)
by ナーリー (2008-04-04 20:42) 

うまなり

『くりぃむナントカ』、『アメトーク』と夜のながら視聴にピッタリなゆるい番組で楽しんでいたので私的にはゴールデン進出は残念です。。。
出演者や番組関係者はゴールデンがやっぱり良いのかな??

『くりぃむナントカ』好きでしたが『ヘキサゴン2』を見ることになるだろうな。。。私はテレ朝の深夜番組はゴールデン進出で視聴卒業となる・・・チョッと寂しいな(^^;
by うまなり (2008-04-04 21:01) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
私も大好きでよく観てる番組です。
ゴールデンでも、これまでみたいなゆるい企画で行ってほしいですね。
by takanobu (2008-04-05 02:26) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
深夜にのんびりと気楽に観る楽しさってありますからね。
ゴールデンに進出することでどういうふうになるのか興味があります。『ヘキサゴン2』もよく観てますよ。
by takanobu (2008-04-05 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0