SSブログ

サンボマスター「音楽の子供はみな歌う」ツアー2008ファイナル@日比谷野外大音楽堂 [音楽/ライブ]

しょこたんの取材の後、日比谷に移動。
行ってきましたよ! サンボマスターのツアーファイナルに!!
5125c0zn6-L._SL500_AA240_.jpg
昼間は暖かかったんですが、夕方になるとちょっと肌寒い感じ。
まだ4月上旬ですからね。でも、ライブは熱かったですよ。

日比谷野音は野外ということで終演時間に厳しいということで
開演時間の18時ちょうどにスタート。
いつもそうですが、1曲目から全力です。

開始から30分、「very special!!」の時に
ボーカル&ギターの山口さんが客席に突入。
後ろまで行きたいということでマイクのコードも
40メートルのものを用意していたらしいんですが
Bブロックの後方あたりで断念し、ステージへ。
観客の壁を破れずに前に進めなかったとのことです(笑。

演奏もMCも、ひとつひとつが印象深かった。
なによりも、3人がすごく楽しそうに演奏していたのが良かったですね。
いやぁ、最高でした!!!


ひかりひとしずく
愛することのすべて
夜汽車でやってきたアイツ
離れない二人
very special!!
青春狂騒曲
春なんです
グッドモーニング センチメンタルウーマン
揺れるラブマンのテーマ
オルフェ vs グッバイハイスクール
愛しさと心の壁
これで自由になったのだ
少年エレクトリック
歌声よおこれ
青春のベル鳴りっぱなし
美しき人間の日々
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
光のロック
手紙〜来たるべき音楽として〜
新しい朝
そのぬくもりに用がある
I Love You

愛しき日々
月に咲く花のようになるの


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kimi

しょこたんかわゆいッス(笑)
サンボマスターチェックしてみます!!!
by kimi (2008-04-16 00:27) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
サンボマスター、いいですよ。
機会があればぜひ聴いてみてくださいね。
by takanobu (2008-04-16 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0